幕張イオンモールのよしもとvsマセキを見に行ってきた

三四郎見たかったので、幕張のイオンまで行きました。

最初の方、小宮さんとよく目が合った気がしました。私がよく見てるからかな。前の方で見やすかった!!


面白かったけど、、、ネタとコーナーで対決って書いてあったのに、、、コーナーが無かった!!!

あと、勝手に2時間あると思っていたので1時間半で終わってしまい、淋しかったです。。。もっと見たかった(´・ω・`)


まず、19時の回を見るっていうのが大変だった…幕張イオン遠い∑(゚Д゚)仕事終わったら1回家帰って〜着替えて〜化粧直して〜髪ざっとなおして〜を終えたらダッシュで秋まで行き…

電車で通勤しているので、再び電車に乗り、幕張イオンモールまで再びバスに乗り(通勤の分と帰りの分合わせると、今日は計4回バスに乗った)、バス停からイオンモールまで遠いし∑(゚Д゚)間に合わないかと思った…


そんな中やっと見れたのにさ〜時間1時間半だし、コーナーが無いし(/ _ ; )


年度始めの忙しい中、仕事中は昼ご飯食べる時間が無かった為、空腹状態のまま公演見たお(*´-`)

たおだお!土屋太鳳だお!おいしくなったお!おっおっおっ(^ω^)

ちなみに朝ごはんは睡眠を優先したので、ろくに食べられてないです。つまりは、本当に空腹状態のまま公演を見ていました。

そんな中でも見たかったのです!


そして、7時から仕事だから、5時起きだし…今、朝の通勤電車で書いてるが眠い💤


でも、なんだかんだ言って楽しかったo(^-^)o

少しの時間、現実を忘れられて良かった^_^


追記

帰りの幕張イオンのバスターミナルは芸人さんで一杯だった。バス待ちの間、芸人さんの話しが聞こえた。 

聞こえたことは…

・出待ちの子たちの多くは三四郎待ち

・三四郎は裏口から帰った

と聞こえてきた。さっきまで、客席から見ていた舞台の人達が普通にいるのが何か面白かった。