読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グレイテスヒット

♪ズッチャ チャッチャチャチャ  ♪


目と目が会った瞬間

こうなる運命だった

涙をいくつ乗り越えればいいの

人を 好きに なるって

せつなく辛いものね

あの日から

あなたに

Love修行


AKB48の「Love修行」から


 目と目は合ってないけど、あの日から絶賛Love修行です!

(一方的に見ていた)


このLove修行をセンター的ポジションで歌っていたAKB48西野未姫ちゃんがAKB卒業だそうです。


西野未姫は14期生でAKB48に入り、14期生の中で、小嶋真子岡田奈々と3人で、三銃士と呼ばれ推されていました。まだ若いのにもったいないなーと思います。


なんでもったいないかと言うと、西野未姫さんはAKBINGO有吉AKB共和国でまともに面白いメンバーだったからです。

AKBの番組では、つまらなそうな顔してて、実際につまらないメンバーが多いので…。バラエティ出ている以上はアイドルでも面白くなくてはいけないと私は思います。プロとして仕事をするべきです。


小笠原茉由さんも辞めてしまったし、面白いメンバーがドンドン辞めていくね…

でも、小笠原茉由さんは事務所が用意したマンションで同棲してたらしいから解雇でもしょうがないか…小笠原茉由さんは卒業って言ってたけど、解雇だよね?多分。

小笠原茉由さんは大阪難波NMB48から東京秋葉原AKB48に移籍した。東京で活動するに当たり、所属事務所の吉本がマンションを用意した模様)


西野未姫さんの未成年深夜徘徊?と男性とお付き合いがある位で解雇しなくて良くない?と思う。

解雇じゃなくて、自分から辞めたのかもしれないけど。


三銃士と言えば、三銃士センターの小嶋真子(ニックネーム こじまこ)がAKSからサンミュージック所属になるそう。

小嶋真子Love修行、清純フィロソフィーでセンターでした。小嶋真子ちゃんは踊っている時の表情?笑顔が良いと思います。なんと言うのかな…オーラがあるのかな?なんで運営がセンターに選んだか分かる気がします。

 

何が言いたいのかと言うと、Love修行は三銃士の表情が良いと思う。

あと、小嶋真子ダンスはなぜか惹かれる。

あと、Love修行はやっぱり良いよね。

♪どんなに悲しいことがあったて…

どんなに寂しいことがあったて…

どんなに苦しいことがあったて…

どんなに傷つくことがあったて…♪

の所も好き。仕事で窮地に追い詰められた時やイライラしている時、嫌なことがあった帰り道などで頭にLove修行を流してます。