読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せの為に

私の好きな人は、私と似ている!と思う。人は心理学的に自分と似た人を好きになるそうです。

 

第一に、目がぱっちりではなく一重な所。一重だが、決して、だだっ細い目ではなく、そこそこ面積のある目であり、愛嬌がある。

 

第二に、にんにく鼻な所。にんにく鼻はAKB48柏木由紀さん(ゆきりん)の鼻を思い浮かべて下さい。私は柏木由紀さんを知ってから、自分がにんにく鼻であることに気づきました。そして、鼻がコンプレックスになりました。

しかし、自分のにんにく鼻も、好きになれそうです。好きな人と同じ鼻の形だからです。なので、自分のにんにく鼻もコンプレックスじゃなくなってきています。これは、好きな人に感謝です!

 

第三に、顔、鼻、髪をよく触るところ。

 

第四に、片親で育ったところ。

 

他にもあった気がしますが忘れてしまいました。

 

似てない所も、たくさんありますね・・・

 

私には、まだ覚悟が足りません。この専門職で食べていく、生きていく、という覚悟が。あの方と同じように覚悟を決めて、プロの道を進んで行かなければいけないですね。

覚悟をとっとと決めて努力しなければいけないです。早くあの人に追いつけるような自分になりたい。追いつけるように精進し、また明日から(もう今日か)ガムシャラに、働きましょう。

 

私の好きな歌 AKB48天使のしっぽ

 

いつか運の風向きが変わって

 

偶然こっちを見るまで

 

この場所で 待ってるわ

 

虹がかかる奇跡まで

 

 

でも、運の風向きが変わるまで、覚悟を決めて努力する?

偶然こっちを見てくれるかどうか。。。

 

今度、勇気を持って、仕掛けてみようかな。。。

1月14日「行列のできる法律相談所」では、APAホテルの女社長が、お茶出す時に手が緊張で震えてて、それが、今の旦那さんの引っ掛かりになった訳だし。。。